財布

Personal

prada1財布を買いました?。
実は実際に注文したのは正月ぐらいなのだが、オーダーメイドということでやっと俺の手元に届いたのが先週末なのである。

買ったのは俺の唯一買うブランドであるPRADA。表参道の本店でオーダーしました。なんでそんなことをわざわざここで書くかというと、この財布こそここ半年探していたからである!実はこいつはかなり特殊な形をしていて、写真をみてもらうと分かるように、『マネークリップ』型の財布なのである!こいつを始めて見たのがイタリアに旅行に行った数年前なんだけど、そのときは買わなくて、それを後悔すること数年・・・。どこの正規店に行っても「それはなかなか入荷しないですね?」ってな返事だったんだけど、ちょっとしたことをきっかけにオーダーメイドを店員に勧められ、思い切って注文したのだ!

ちなみに「オーダーメイド」というと大げさだけど、値段は普通です。数万程度。なかなかリーズナブルじゃないですか>PRADA

昨日は嬉しくて色々いじったんだけど、実はよく見るとわかるようにいじりようがないのである。。。。

prada2そう、この写真を見ても分かるように、なんと収納が6箇所しかないのである!!!!

ってことは俺の場合
 ・免許証     1枚
 ・銀行のカード  2枚
 ・クレジットカード2枚

の必需品を入れてしまうと、あともう一枚しか入らないのである!!!!
これは大問題でっせ、姉さん!! (;´Д`)ハァハァハァ

最後の一枚に何を選ぶかさんざん迷ったが、、、、やっぱり俺にふさわしいカードはもう残るはこれしかありません。

ビックポイントカード

これしかないでしょ!
ってなわけで写真の左下にあるカードはビックカメラのカードです(笑)。週1では訪れているで、やっぱり衝動買いしたときにないと不便だからね♪他にもたくさんあるカード系との付き合い型はこれから考えていきます。

そんなわけで久しぶりの買い物でしたっ!!おやすみ!

Personal

Posted by rakeem