物欲レーダーBlog

ガジェットから小物まで、とりあえず物欲の赴くままに・・

レビュー更新しました〜

未分類

上のコンパートメントは両方ともダブルジップ!こういうのって重要。ダブルだと細かい使い勝手が全然違う!

そういえば、日本に帰国した際についに海老名鞄の鞄を買っちゃいました!

興味ある人はどうぞ

海老名鞄 Urban Wide Double

Read more   レビュー更新しました〜

レビュー書きました

未分類

普段使っているソニーのNEX-C3を入れたところ。カメラストラップが邪魔やね。。

そういえば、日本に帰国した際に買ったカメラケースのレビューを書きました。

興味ある人はどうぞ

インナーバッグ/インナーケース/ソフトクッションボックス NEO2-BG019L

Read more   レビュー書きました

レビューを更新したけど・・・

未分類

Hauptbild

先日買ったMoleskinのパクリのノートをレビューした。

LEUCHTTURM1917のノートレビュー

ただ、改めてレビューを書く時に撮った写真を見ると、結構荒い・・・。
ズルトラで撮影したのだが、やっぱりカメラはイマイチかもな、あやつは。。。

永久保存版の写真が撮れることをそもそも期待していないので、In ...

Read more   レビューを更新したけど・・・

PAGE TOP