We Can 指導案 5年
平成29年10月31日(水) 第1校時 9:00~9:45 5年生教室 This is my hero. 1 Unit 5 "She can run fast. できること」( We Can! 外国語科の新教材”We Can!
He can jump high. ①(PDF:306KB) ・We Can! "について、今回は「小学校5年生」のものに関してです。新しい副教材と前の副教材(Hi,friends!)とを比較して、時間数的なこと、指導内容に関するものについて、自分なりの考察を含めて見てみました。どうぞご覧ください。
1 Unit 5 "She can run fast. 2.題材について (1) 教材観 旭町小学校5-1-1 第5学年1組 外国語活動学習指導案 指導者 宮毛俊紀 1.日時・場所 平成30年11月9日(金)5年1組教室 2.単元「 She can run fast. He can jump high." 第5学年 組 外国語科学習指導案 年 月 日( )第 校時 場 所 5年 組 教室 指導者 ALT 英語活動支援員 1.単元名 Where is the treasure? 1 Unit 3 "What do you have on Monday?
"(PDF:247KB) ・We Can! He can jump high." ①(PDF:255KB) 1 Unit 6 "I want to go to Italy." ②(PDF:119KB) ・We Can!
あこがれの人はだれ? 24名 南丹市立胡麻郷小学校 5 CAN-DOリストにつながる学年の到達目標と単元の目標 6 単元について 【CAN-DOリストにつながる学年到達目標】
5年Unit 7 2 を付ける。 【Let’s Chant】Where is the treasure?(オプション)p.52 ・チャンツを言う。 〇コマンド・ゲーム ・コマンド・ゲームをする。 指導者が言うのを聞いて,言われた物を言われた通りのところに置く。 【Let’s Play 2】p.52 1 Unit 5… 学年別指導例 5年 学習指導案・教材 等 ・We Can!