VOLVO V60 クロスカントリー サスペンション
v60の躍動感あふれる身のこなしは、卓越したコントロール性を備えるシャシーによってもたらされたv60ならではのキャラクターです。 サスペンションは、フロントにダブルウィッシュボーン式、リアにインテグラルリンクを取り入れたマルチリンク式を採用。 走りから見る「ボルボv60cc」の真髄 . V60 クロスカントリー D4 クラシック の中古車を物件詳細で見る。カタログ(2017年8月)・(10111322)から最新のボルボ情報もチェック! 車高を上げる手法は色々とあるが、ボルボはひとクラス上のv90クロスカントリーのサスペンション部品を組み合わせることで、v60比で+65㎜の210㎜という最低地上高を実現しているのである。 またv60クロスカントリーはawdシステムに関してもv60とは異なる。 suv的なスタイリッシュさと、ステーションワゴンの快適性を併せ持つのがボルボv90クロスカントリーにディーゼルモデルが追加された。内装も上質で、オトナの男が乗るには、ドイツ車に勝るとも劣らない出来だ。同車に乗って小川フミオが岩手〜山形のロングドライブに出かけた。 クルマなどある程度の利便性が確保できれば、あとは予算が許す限り自分がカッコよいと思う1台を手に入れるの …
今回試乗したのは3月1日に受注を開始した新型「V60 クロスカントリー」のうち、上級グレードの「V60 クロスカントリー T5 AWD Pro」(649万円)。 volvo v60 cross country ボルボ v60 クロスカントリー .