2011年に買ったガジェットたち

IT & Gadget, PersonalGadget

SONY DSC

IT & Gadget, PersonalGadget

というわけで、すでに年も開けてしまいましたが、昨年の物欲を振り返り、そして今年の購入内容に反映させていきたいと思っております。

細かい時系列はもう覚えていないので、ここは金額の高価順でいきますかね。

Lenovo ThinkPad X201s

購入金額は13万程度。LenovoのWEBで購入。当時の仕事用のWiMAX内蔵

記事を読む   2011年に買ったガジェットたち

Sony Tablet

IT & Gadget, Sonyandroid, Gadget

No Image

IT & Gadget, Sonyandroid, Gadget

Sony製のAndroid Tabletがついに発表されたけど、まあ大方の仕様は事前に告知されていたので目新しいものはないが、それより重要なのが価格の発表。

スレート型のSシリーズが44,800円。

ってか高いなあ。

絶対発売半年以内に値下げすると思う。もしくは小売での価格がかなり下落すると思われる。
39, ...

記事を読む   Sony Tablet

Eye-Fi

IT & GadgetGadget

No Image

IT & GadgetGadget

本日、仕事のお手伝いで渋谷に行った際に、A4のEneloop電池を買うついでに、衝動買いをしてしまった。
まあ、今更だけどEye-Fiです。

一応最上位モデルの、ProX2。ジオタグ、RAWまでなんでも転送できちゃうみたいです。しめて9980円。

過去にレビューを見て、まあ使い方によって千差万別の評価だったので、自分の使 ...

記事を読む   Eye-Fi

PAGE TOP