あけおめ

Personal

今更だけどあけおめです!
年始はひたすらPSPで終わってしまった。。。あ、おかげさまでクリアしました。累計プレイ時間を見たら20時間弱・・・・。丸一日をゲームでつぶしたかと思うと恐怖を覚えるぜ。今年はゲーム、オナニーもほどほどにしないとなあ。

さて、個人的には怒濤だった2004年も無事に終わり、健康体で2005年を迎えることができて嬉しい限りです。

紆余曲折をえて世界に羽ばたけなかった俺だけど、同期が世界中で活躍し、さらには新しい家族を迎え入れる体制までできていると思うと自分との差に唖然としてしまうこともある今日この頃。でも個人には色々と国内でやりたいことができてきたので当面は赴任はパスだと思っている。
そんなわけで個人的には2005年の目標は「夢の実現」とすべく、2004年で色々と活動してきたことを形にしたいと思います。まあ自分のためにも色々と積極的に自分の外の世界と交流をもち、そして自分が吸収できていける環境、および人間関係を今年は構築していきまっせ?。

そんなわけで今年もよろしくです。

ふと思ったけどBlogってやっぱりこういうなかなか自分では普段言葉にしないことをまとめる「機会」としていいね。あ、今年もBlogはきちんと続けられるようにしていきたいと思います。では!!

Personal

Posted by rakeem